「美白の女神(ミューズ)」中島香里さん 

新しい肌人生はじめませんか?まずはお試し!ジェミーチェンジ「トライアルキット」【送料・代...


クリスタルジェミー大阪初の直営店が阪神百貨店にオープンします。
中島香里さんは素肌美研究家で「美白の女神(ミューズ)」の株式会社クリスタルジェミー 代表取締役社長です。なんとテレビショッピングで、1時間1億円の売り上げを上げる人気商品です。

中島さんのプロフィール
出身地:愛知県・名古屋市
愛 犬:モコ太郎(通称モコちゃん・3歳・男の子)、ピッキー(5歳・男の子)モコちゃんとピッキーはまるで兄弟のように仲良しです。
好きな食べ物:絶対日本食!特にお芋の煮っころがしやかぼちゃの煮付けなど、煮たお野菜が大好き。
お野菜は体にもいいですし。自分で作る場合は「簡単!おいしい!」がキーワード!
好きな住まい:ものがあまりなく、広々とした空間の家が好きです。自宅も私が思うとおりに設計していただいているので、自由な空間が十分あるのでとても満足しています。あと、自宅のガラス(窓)はすべて“紫外線99.9%カット”。これはこだわりですね。家具はロココ調が好きです。夢がありますから。

また“美白の女神(ミューズ)”としてテレビ、雑誌で活躍中。
55歳という年齢にもかかわらず、たいへん若々しく、理想の素肌美を求めて、本人自ら化粧品の研究開発に取り組んでいます。
「チェンジシリーズ」は1999年9月にショップチャンネルデビュー。

 
posted by 美白総理 at 18:02 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブサイクばっかりかと思ったら、意外とかわいい子多いのなw
http://1g8sr4.com/f12/pyd4h1o/
ってか俺6万で3回も搾り取られたぞwww
Posted by さんまるく at 2009年11月03日 15:40
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://PIZAPiZAHIZA.net/fox/3fhv7qf
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月21日 10:53
あたしが1番嫌いなコマーシャルです。すごく嫌な感じがします。

一日も早く辞めて下さい
Posted by あゆ at 2010年09月30日 23:32

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ql3p27t.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

